ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カズ頑張るpart2

   CIMG6082.jpg

   またもや、天上のカズ 

   CIMG5802.jpg

   外壁の木の部分の色が薄くなってきたので、ペンキを塗っています。

   CIMG6083.jpg

朝、急に壁塗りをすると言い出したので、“発作man”と言ったら、何日も前からあれやこれやと段取りを考えていたとのこと。
そうか、物事を始めるには心の準備が必要だものね。 ありがとさん、カールおじさん!

   CIMG6081.jpg

「ルコちゃ~ん! カズが頑張っているところを写真に撮るから、一緒に見ようね~」

CIMG6080.jpg

ルルは、こちらのカメラの方が気になるようです。

CIMG5842.jpg


CIMG6079.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| 花とガーデニング | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん 頑張りましたね。
首など疲れなかったでしょうか・・・

ルルちゃんも穏やかな表情になり落ち着きましたね。
エルザはまだ幼い感じもありますが 姉妹兄弟みな大人に近づいてきましたね

| えりす新一 | 2013/05/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

>えりす新一さん

夫はたまに何かすると頑張り過ぎるところがあり、あちこち痛めているのですが、今回はセーフでした。
まだ一面を塗り残しているのですが。
年金生活なので、自分でできるところは頑張ってやりたいみたいです。

先日のオフ会の写真で姉妹たちの堂々とした姿を見て、みんな大人になったんだなあと実感し感慨深かったです。
姉妹の中でエルザちゃんは小柄で童顔ですね。



| ルルマガ | 2013/05/13 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/99-fb180403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT