ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“Wうめ”も満開♪

南からは桜の満開の便りが届いているのに、仙台では昨日(3/28)やっとの開花宣言が出ました。
桜の開花は4/10頃だそうです。


こちらは“ダブルうめ”こと、「梅ちゃん先生」から取った8か月の柴のうめと、1歳1ヶ月になったコイケル幼名「梅」のルル
青春真っ盛りの娘たちのバトルは、相変わらず激しいエキサイトマッチ!!

CIMG5347.jpg


CIMG5348.jpg


CIMG5346.jpg


うめママ「他の人が見たらどう思うかしらねえ」(笑)

う~ん、アフリカのサバンナの死闘にしか見えないかも。


CIMG5279 - コピー
ポケモン用語で実況中継する、うめちゃん一家の末っ子のR君


CIMG5273 - コピー
お兄ちゃんのT君が持っている好物のバナナにも目もくれず。


CIMG5345 - コピー
お姉ちゃんのOちゃんは今度中学生。


カメラが追い付かないほど激しく動き走り回っていましたが、そろそろ最終ラウンドになり、疲れてスローダウンしたので動画を回してみました。

[広告] VPS


ジジババの隠居生活のお供という道を歩むことになったルル。
うめちゃんと出会わなかったなら、どんなにか寂しい道中だったのでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ルルちゃんも こうやって遊べるお友達がいて本当に良かったな~と思います。
亜麻色の髪の乙女(笑)の調べにのってプロレス三昧!プロレスもお上品に見えます(*^^)vね。エルザのBGMはロックとかハードなのを選んでいるので雰囲気が全然違います。

うめちゃんはルルちゃんにとって親友ですね。また動くルルちゃんを観たいです。

| えりす新一 | 2013/03/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

No title

三枚目の画像、ルルちゃんとウメちゃんが同じ姿でいるのが可愛いですね!
旧梅ちゃんとウメちゃん、出会うべくして出会ったご縁かもですね^^

| グレイス母 | 2013/03/30 14:31 | URL |

>えりす新一さん

動画は終盤ヨタヨタになったところを撮りました。

ルルもエルザちゃんと同じように興奮しやすいんですよ。
うめちゃんとのプロレスは嬉しくて嬉しくて大興奮で、すごい形相になっています。
ワンコにも友だちが必要なんですね。
エルザちゃんはお友達がいっぱいいて、いつも楽しそうです。

| ルルマガ | 2013/03/31 09:23 | URL | ≫ EDIT

>グレイスママさん

うめちゃんとの出会いは本当に有り難いことです。

御縁というか、出会うべきして出会ったのはグレイスママさんですよ。
着物や人生談義も楽しいですが、ルルを紹介していただき、私は再生できました。
ワンコは情が厚いですね。

| ルルマガ | 2013/03/31 09:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 16:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/84-9cab1180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT