ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wうめ+デイジーちゃん♪

少し離れていますが、同じ団地に住むデイジーちゃんもたまに散歩の途中に立ち寄ってくれます。

デイジーちゃんはmixで、もうすぐ3歳。
深窓のお嬢様です。

CIMG5122.jpg


デイジーちゃん


CIMG5120.jpg

ルルがワンプロを仕掛けたり、追いかけたりしますが、パパのところに逃げ込んでしまいました。


日を改めても・・・

CIMG5244.jpg

CIMG5243.jpg

パパのところに・・・


うめちゃんも混じって3頭で遊んだこともありました。

CIMG4084.jpg

CIMG4090.jpg

CIMG4088.jpg

春になったら一緒にたくさん遊んで、もっと仲良しになろうね(ルルより)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルル | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おうちドックラン~いいですね♪
うめちゃんは ルルちゃんと互角に遊べるわんちゃんでしたよね?飼い主さん同士も気を遣わなくて良いですよね~。
雪が所々残っているのですね。こちらは桜が一気に先初め 今週末満開のようです。

前の更新の時の カジカジしているルルちゃんの表情はモカちゃんに似てますが エルザも同じような顔をして齧ってます。やはり姉妹ですね。

ルルちゃんは 関東を通って何処かへ旅行はされませんか?お越しの際は是非お声かけてくださいね。コイケルのお友達もいるので一緒に遊びましょう!

| えりす新一 | 2013/03/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

No title

>えりす新一さん

我が家は団地の一角にあるのでそんなに広いというほどの庭ではありませんが、小回りで走リ回れるので運動不足解消にはなっています。
柴のうめちゃんは、ルルとエンドレスにワンプロする唯一のワンちゃんです。
今回の写真は少し前ので、この辺も雪はなくなりました。

やはり姉妹なのでちょっとした表情、しぐさが同じですよね。
ブロク村のコイケル達とも親戚が多いので似てますね。
エルザちゃんは女の子らしくて可愛いです。
ルルはパパ似かな。
先日エルザちゃんのブログで久し振りにアル君を見ましたが、ジスモ祖父似の男前になりましたね。

オフ会の広報、御苦労様です。
今回も参加できませんが、旅行の途中で会うことができれば嬉しいです。
東北にもお越しくださいー。

| ルルマガ | 2013/03/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃん、デイジーちゃんに話しかけているような…
ワンコ同士、こっそり話し合いをしてたりして(^。^)
気軽におうちドッグランが出来て楽しそうですね。
テラ地方、冬は強風がたびたび吹くのでなかなか外でワンコとあそべません(-_-;)
はやく春がやってこないかな~
ルルちゃん、関東を通ったらついでに関西まで足を伸ばしてくださ~い(^_^)v遠すぎ??

| テラ母 | 2013/03/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

>テラ母さん

ルルはうめちゃんという友だちができてワンコ遊びを覚えたようです。
私たちはドッグスポーツは無理なので、庭で走り回ってくれるのは助かります。

いつかルルも連れて西日本へも行ってみたいと思っています。
テラちゃん一家も山形にいらした時は、隣なので足を伸ばしてくださーい。

| ルルマガ | 2013/03/23 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/80-03822f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT