ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界で一つ♪手作り迷子札

UP遅れてしまいましたが、ボクの誕生日を前に、グレイスママさんとアレックスおじさまが、新しいおもちゃやお菓子などいっぱいプレゼントを携えてお祝いに来てくれました

CIMG4865.jpg


とっておきは、これ!
ママさんオリジナル、お手製の♡シルバーの迷子札
CIMG4885 - コピー

おもてに名前、裏面には電話番号が刻印されているんだよ。
ボクの好物のりんごの形で、ネックレスタイプです。
CIMG4897 - コピー

ママさん、器用だね!
他の形もあり、これまでも引き合いがあっていっぱい作ってきたそうですよ。
カズがワンコに服を着せるのを好まないので、ボクの唯一のおしゃれになりました。(ボクも女の子だからおしゃれの一つもしたいよオ!)


アレおじさまとは庭で駆けっこをしました
CIMG4856 - コピー


おじさま、グレ叔母さまがいなくてなんだか寂しそう。
君アレ


お帰りになった後もプレゼントのお楽しみがいっぱい
おみやげ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ルル | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ルルちゃん、素敵な迷子札を頂きましたね~(*゚▽゚*)
グレママさん、スゴイ~(*^^)v

そう言えば、ルルちゃん服着たことない??
〇ーシ君と同じ裸族ですね(^_^;)

| マリィママ | 2013/03/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

>マリィママさん

コメントスルーばかりで申し訳ありませんが、マリィ姉のブログ、しっかりチェックしてますよ。
マリィちゃんはピンクがお似合いで、ハーフチョークを新調しましたよね。
その時、ハーフチョークって何?といった状態でした。
「裸族」という言い方もあるんですね。
遅れを取っています。

| ルルマガ | 2013/03/05 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/79-ec06aa86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT