ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルル一歳♪ 秘蔵パピー動画3本立!!!

ボク(ルル♀)は2兄弟5姉妹の七つ子です。
昨年の今日、岐阜の美しい恵那峡のそばで生まれました。
姉妹のアリスちゃん、エルザちゃん、テラちゃん、モカちゃんの活躍ぶりはいつもブログで見ているけれど、兄弟のアル君、クラウス君は元気にしているかなあー

ボクの一歳記念に、子ども時代の動画を、ユウがリキ入れて編集してくれたよ。


Ⅰ F1ルルサー

ボクは一緒に生まれた兄弟姉妹より図体が大きくておっとりしていたようです。
でも、このスピードで走り回る姿を見たら、もう“おっとり梅ちゃん”とは呼ばせないよ。
F1レーサーばりの走りだよ。
[広告] VPS



Ⅱ どうでもいいから飯をくれ その1 その2
 
犬育ての先輩グレースママさんが貸してくれたパピー用サークルに入っていた頃。
ごはんを持ってきたユウが突然「オスワリ」「マテ」なんて、訳のわからないことを言い出すんだから、ボク混乱しちゃったよ(パタパタパタ・・・)

どうでもいいから、早くごはんをちょうだい(パタパタパタ・・・)
同情するなら金を
[広告] VPS

[広告] VPS



Ⅲ ルル爛漫

カズは「引っ張りっこ」したり、「持って来い」したり、いっぱい遊んでくれるんだ。
カズ、大好き♡
[広告] VPS


ボクは東北の冬を経験し、新たな春の頁を迎えようとしています。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 06:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!

誕生日おめでとうございます。

| アリスおかん&おとん | 2013/02/24 07:22 | URL |

No title

ルルちゃん お誕生日おめでとうございます。
ルルちゃんはもう お祝いしてもらったのかな?
エルザはお友達とはお祝いしましたが おうちではまだです。26日に蒼太郎とパパと一緒にまとめてします。

広いお庭があって良いですね。
「ご飯頂戴」のルルちゃん、とってもお茶目で可愛いです。

| えりす新一 | 2013/02/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

1歳活発な梅ルルちゃんになりましたね!有難うございます。ブログ楽しみに拝見させていただいています。

| レオパパです | 2013/02/24 23:56 | URL |

No title

>アリスのおかん&おとんさん

アリスちゃんもお誕生日おめでとうございます。

“ネパールのワンコ”で、共通の話題ができて嬉しかったです。

| ルルマガ | 2013/02/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

>えりす新一さん

エルザちゃんもお誕生日おめでとうございます。

エルザちゃんはお友達がたくさんいて良いですね。
誕生会もいっぱいあって楽しそうです。

| ルルマガ | 2013/02/25 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

>レオパパ・ママさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで無事一歳を迎えることができました。
今では大切な家族になっています。
これからも大事に育てて、楽しく暮らしていきたいと思っています。

| ルルマガ | 2013/02/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとう。
動画のルルちゃん、元気ですね~
大変だけど、やっぱり元気が一番ですね(*^_^*)

| テラ母 | 2013/02/25 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃん、お誕生日、おめでとう!
いつも読み逃げですみません(^_^;)

小さい頃のルルちゃん、動くルルちゃんを見せてもらうと可愛い仕草につい笑ってしまいます。
今日からまた1年、楽しい日を送ってくださいね!

| ミント&ヴィヴィママ | 2013/02/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
一緒に1歳を迎えられましたね!!

ルルちゃんのマテ、大笑いしました!!
モカも同じようなテンションでございました。

ルルちゃんは、広いお庭で思いっきり走れて
本当、幸せですね~
いつか、生ルルちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

| モカママ | 2013/02/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

広いお庭でのかけっこ、ご飯前の嬉しくって
体をどうしたらいいのかわからなくなっちゃったルルちゃんに
笑わせて頂きました(*^_^*)

これからも素敵な毎日をルルちゃまとお過しくださいね♪

| マリィママ | 2013/02/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

>テラ母さん

テラちゃん、すっかりレディになってますますくるみママに似てきました。
ルルは頭でっかちですが、テラちゃんはバランスよくアスリート体型ですね。
大会での勇姿が楽しみです。

| ルルマガ | 2013/02/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

No title

>ミント&ヴィヴィママさん

こちらこそコメントスルーで申し訳ありません。

グレイスママさんの紹介でレオトップさんからルルが来てからは、犬育てとブログで過ぎました。
ルルのお蔭で季節の移り変わりを感じたりとささやかな日常が豊かになったと思います。

ミントちゃんとヴィヴィちゃんのブログは自然がいっぱいで楽しんで見ています

| ルルマガ | 2013/02/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

>モカママさん

モカちゃんの足は治りましたか。

本当、「生」でモカちゃんとルルを会わせてみたいですね。
関西と東北という土地柄や家庭環境の違いがどう出るか、楽しみなような、怖いような・・・
ドキドキものです。

| ルルマガ | 2013/02/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

>マリィママさん

風邪、すっかり治って良かったです。

天気予報を見たりすると、今日は札幌マイナス何度だと気になるようになっていました。

5姉妹直系の大姉マリィちゃんの存在は大きいです。
ブログでマリィお姉ちゃまを見るのを楽しみにしています。

| ルルマガ | 2013/02/26 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/74-3b0fc314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT