ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世にも世にも激しい雪上合戦!

疲れを知らない元気娘のうめルル

あんなに臆病だったルルが、乙女の恥じらいを投げ捨て、雪の上でのバトルも 激しい! 激しい!

CIMG4288.jpg


CIMG4309.jpg


CIMG4356.jpg


CIMG4354.jpg


CIMG4353.jpg


CIMG4343.jpg


CIMG4350.jpg


Oちゃんの名言 その1:
「ルル、雪玉のアクセサリーをたくさん付けてる」

CIMG4360.jpg

うめちゃんは短毛なのでほとんど雪玉にならないようです。


Oちゃんからお菓子をいただくときは、仲良く並んでー

CIMG4296.jpg


CIMG4315.jpg


Oちゃんの名言 その2:
「ルルとうめ、年取ったら並んで日なたぼっこでもするのかな」


CIMG4381.jpg


CIMG4308.jpg

「うめちゃん、これからもずっと仲良しでいようね♡」(ルルより)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その激しさ一緒です~!!
やはり姉妹ですね~
動きがおんなじ!!

ルルちゃんはカバー着せなくても大丈夫なんですか!?
雪がサラサラだからかしら?
ウチは雪玉恐怖症です(汗)

| モカママ | 2013/02/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

>モカママさん

きょうだい再会のシーンなどで、モカちゃん激しかったですねぇー

ルルはこちらが機会を作ってあげなかったこともありますが、自ら他のワンちゃんに絡むことがほとんどなかったので、やっとワンコらしくなってきました。

モカちゃんの雪玉、大きかったですよね。
仙台は意外と雪は少なくて、雪玉もひなたぼっこで溶けてしまいます。

| ルルマガ | 2013/02/02 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

仲良しさんが近所に出来て良かったですね。
ママさんは、うめちゃんのお姉ちゃん達も可愛いらしいのでは?小学生は本当に可愛いですから。
ルルちゃんと再会したら、きっとモカちゃん達みたいに激しいプロレス出来ますね。

| えりす新一 | 2013/02/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

>えりす新一さん

ワンコも子供たちも孫のような年代ですね。
ルルはまだまだ~きょうだいたちには遅れを取りそうです。

エルザちゃんの方はわん友交流が華やかですね。
エルザママさんもエネルギッシュな行動力で若くて魅力的!

| ルルマガ | 2013/02/03 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/70-69dae8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT