ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世にもエキサイティングなドッグマッチ!

子供たち3人が、うめちゃんを遊ばせに来ました。

うめちゃんちは、我が家に感化されて、去年キャンピングカーも購入したんだよ。
年末年始はフェリーで名古屋まで行って、伊勢神宮を参拝したり富士山の御来光を見たりして、6泊7日も出かけてきたんだから。

久し振りに会って遊んでいる時、子供たちが「ルル、小さくなったみたい」って言ったんだ。
違うよ、うめちゃんが成長したんだよ。
ほら! 尻尾も太く、立派にカールしてきてー

CIMG4207.jpg


間髪入れずに、エキサイトマッチのゴングが鳴りました。

CIMG4280.jpg


CIMG4278.jpg


CIMG4269.jpg

ルル優勢の模様、うめちゃん早くも飛ばされました。


インターバルで仲良く水分補給。

CIMG4274.jpg


第2ラウンドに突入。
うめちゃんが潜り込みます。

CIMG4279.jpg


CIMG4268.jpg


次のインターバルでは別々に水分補給。

CIMG4275.jpg


第3ラウンド
うめちゃんの逆襲が始まりました。

CIMG4267.jpg


CIMG4263.jpg


CIMG4266.jpg

次々にルル、飛ばされます。


お姉ちゃんのOちゃんからの差し入れにロングブレイク。

CIMG4217.jpg

激闘はエンドレスに続きました。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 14:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそうですね~♪
うちもこんなんだっだわ~と懐かしいやら
寂しいやら(*゚▽゚*)

ワンプロ、してる本人(犬)はもちろん
見てる方も楽しいですよねーー☆
う~ん、羨ましい~!!

| ミント&ヴィヴィママ | 2013/01/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうですね。
雪がなくなったらアロハとも遊んでください。

| アロハのパパ | 2013/01/27 14:22 | URL |

No title

>ミント&ヴィヴィママさん

ヴィヴィ地方にも雪が積もったのですね。
ヴィヴィちゃん、新雪を踏んで楽しかったことでしょう。

雪が降ると風景が一変しますね。
木に花が咲いたみたいに。

次回はうめちゃんとルルの雪上の激闘をUPしたいと思っています。

| ルルマガ | 2013/01/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>アロハのパパさん

アロハ君が駈け回っていたのは西公園でしょうか。

グレイスちゃんが戻ったら、また皆で遊びたいですね。
我が家の庭もドッグラン化しているのでお出で下さい。

| ルルマガ | 2013/01/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

昔と今のルルとうめ

ルルとうめの遊びが、激しくなってくる(^_^;)
最初は、<おにごっこ>だったのに・・・。

でも、楽しそうでよかったな(*^O^*)

これからも、遊んでね(・∀・)

| おとは | 2013/01/29 20:42 | URL |

No title

>おとはちゃん

コメントをありがとうね。

ルルのほうがこうふんしすぎて、うめちゃんのほうは年下なのに落ち着いているように見えます。

大きさも同じくらいになってきましたね。

またいっしょに遊んでください。

| ルルマガ | 2013/01/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アロハが走り回っていたのは西公園です。
グレースちゃんすごくおりこうさんになって帰ってくるんでしょうね。

| アロハパパ | 2013/01/31 17:26 | URL |

No title

>アロハパパさん

今冬は雪が多いですね。

この頃は庭の雪も溶けてきて、ルルの足が泥だらけになっています。

| ルルマガ | 2013/02/03 06:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグランの様な芝生の庭で羨ましいです。
我が家は枯れた雑草の敷地で遊んでいます。(笑

バトル本当に好きですよね。
我が家もいつまでも続きます。

最近はクリスティーの大きさに負け、アリスがお腹を
出しています。が、いざとなるとアリスが唸りクリスティーは小さくなっています。
体の大きさに関係なく犬社会は出来ている様です。

| すがりん(アリスのおかんです) | 2013/02/04 23:32 | URL |

No title

>アリスのおかんさん

アリスちゃん、小さいなりに工夫しているのですね。

ルルも、初めて一緒に遊ぶワン友が出来て楽しそうな表情をしているので、本当に良かったと思っています。

対会化の方はできていなくて、家に来た人に吠えて困っています。

| ルルマガ | 2013/02/06 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/68-7d4f8e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT