ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーンとリボーン

三年ぶりのお正月飾り。
お花の先生の教室へ久し振りに伺って作ってきました。

         CIMG4138 - コピー
                  玄関飾り
           (根上がり松、稲穂、水引、その他)

CIMG4147 - コピー
                  正月アレンジ
              (寿松、千両、蓮、その他)

昨年はルルがボーン(BORN)、私たち(カズとユウ)が一環りしてリボーン(RE-BORN)の年でした。

近所のワンコ連れOKの神社に初詣に行きました。
(カメラを忘れ、スマホも電源切れで、残念ながら写真はナシ)


そうそう暮れの窓掃除で、ルルがお手伝い?で大ハッスルした映像がありました。

CIMG4061.jpg

CIMG4065.jpg

CIMG4067.jpg


ボーンとリボーンの家族が、新しい年を迎えました。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルル | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ルルちゃん、お掃除のお手伝いですね(ふふっ)
無事おそうじできたでしょうか???
モカもフローリングモップにかなり反応するので
追いかけっこして遊んじゃってます(汗)

| モカママ | 2013/01/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

>モカママさん

良いお年をお迎えのことと存じます。

モカちゃんの雪初体験の映像、見ましたよ。
やっぱり、駆け回りましたね。

今年もモカちゃんとファミリーのめちゃ、おもろいブロクを楽しみにしています。

| ルルマガ | 2013/01/07 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/63-7ba77dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT