ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入りワンコ

CIMG3942.jpg

別犬のように、聞き分けが良くなったルル。

先日の地震の後、家にあった段ボール箱に入れて、「オスワリ」「マテ」をしたら、そのままルルは“箱犬”になってしまいました。

CIMG3936.jpg


あご乗せ用にタオルを掛けてあげたら、山羊さんのよう。

CIMG4000.jpg


鼻先がピンクになってきましたよ。

CIMG4002.jpg


眠そうです。

CIMG4056.jpg


箱の中でお昼寝もします。

CIMG3994.jpg

CIMG3995.jpg


パタパタしだしたら、庭に出したり、ダッコしたり、散歩に出かけたりの繰り返しです。
夜はクレートで休みます。

こうして一日が、ルル、ルル、ルル・・・で過ぎていきます。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンコは狭い場所が落ち着くんですよねー♪
寝てしまうなんて、よほど居心地がいいのですね。

でも箱に入るだけで破壊はしないのですね。
うちは破壊する為に入ります(笑)

うちもお鼻がピンクになってきました。
コイケルがみんな替わるかと思うと
黒のままの子もいるようですね。。

| ミント&ヴィヴィママ | 2012/12/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>ミント&ヴィヴィママさん

ルルの行動はは不可思議。
以前は段ボールをボロボロに食いちぎっていたんですよ。

ワンコはもともと狭い所が好きなそうですが、暴風、地震と続いたので、ルルには安心できる場所なのかも。
まだ段ボール箱は健在です。


| ルルマガ | 2012/12/17 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/57-76bd7e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT