ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台コイケル一族

グレイスちゃんとアロハ君。
CIMG3915.jpg

グレイスちゃんがはるばる岐阜から仙台に来て縁が生まれました。

グレイスちゃんは、ルルのくるみママの妹。
アロハ君のママも、グレイスちゃんとくるみママの姉妹。
ということは、アロハ君とルルはいとこで、グレイスちゃんは叔母さま。

グレイスちゃんはジスモの娘で、アロハ君とルルは孫。
でもルルはハンスパパ似のようです。

アロハ君の誘導大作戦で、ルルも戦闘モードへ
CIMG3923.jpg

CIMG3935.jpg

CIMG3932.jpg

CIMG3934.jpg

CIMG3925.jpg

アロハ君、また大きくなっていて、もうすぐルルと遠目には見分けがつかなくなりそうですね。

グレイス叔母さまと同居犬の、緑のコートを着たダンディなアレックスおじさま。
CIMG3914.jpg

前科のせいか(10/23「アレとグレとルル」)、今回はあまりお相手していただけませんでした。
ルルも少し大人になったので、今度は遊んでくださいね



ところで「コーイケルホンディエ」という名前は一度ではなかなか覚えていただけないようです。
先日も「ルルちゃんの犬種は?」と聞かれたので
「オランダ産のコーイケルホンディエ」と答えたのだけれど
「コイケルフォンデュ」(ん?)

チーズフォンデュじゃないわよ!


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/55-9a8e0679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT