ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルおいてけぼり紀行

友人のA子さんから、カトマンドゥで仙台との文化交流が行われるので一緒に参加しませんか、というお誘いをいただきました。
ご主人も同行されてトレッキングにも出かけるとか。
それを聞いたカズが、一度はヒマラヤを近くで見てみたい、ということで行ってきました。

ルルおいてけぼり紀行は、「ネパール

見えない細い糸を手繰るように導かれたネパールは、深い安らぎと浄化をもたらしてくれました。
満つる思い出。
出会いと感動は決して忘れまい。
大事に少しずつまとめていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間ぶりの仙台は、木々が色づき、枯葉が風に舞っていました。

おいてけぼりをくらったルルと再会です。
CIMG3496.jpg

最初にカズを見つけたルル。もうメチャクチャ、大喜び。
CIMG3499.jpg

どういうわけか、ドッグランにブーちゃんがいました。
CIMG3501.jpg

どこのブーちゃん?
CIMG3503.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルルおいてけぼり紀行・ネパール | 10:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 10:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/47-281c9750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT