ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クモの巣アート

仙台は今日で、連続30日間、 雨 。。。
梅雨の戻りか、秋の長雨のはしりか、などど言われていますが。。。
暑さは苦手だけど、それにしても涼し過ぎる
日照時間の少なさも懸念されています


7月に、少しだけ 亜麻 の種を蒔いていました
釜石のSさんから、9月には花が咲くよ、と教えていただいてのことですが・・・


DSC09989 - コピー

すくっと伸びるはずが、雨に打たれて、どうなるかなあ~


雨の晴れ間に、庭をに出てみたら
クモの巣が、水滴で綺麗に浮かび上がっていました

DSC09964 - コピー

DSC09966 - コピー

DSC09982 - コピー

DSC09973 - コピー

DSC09948 - コピー


いいね

にほんブログ村

| 花とガーデニング | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/415-ae072a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT