ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏ドライブ(5)上高地vol.2穂高連峰と梓川

今日も快晴

P1010810 - コピー

穂高の山々
DSC09439 - コピー

梓川 沿いに、河童橋へ
P1010816 - コピー

清らかで澄んだ、梓川 の水の流れ

P1010809 - コピー

川底の小石が見えるほど透明です

[広告] VPS


P1010835 - コピー

あれに見えるが、河童橋ですね
DSC09448 - コピー

DSC09446 - コピー

まずは記念撮影
P1010844 - コピー
  
P1010845 - コピー


穂高連峰と梓川は、本当に絵になりますね

P1010839 - コピー

P1010852 - コピー

7/22(土)「BSプレミアム」で涸沢からの生中継がありました
上高地から6時間登った所ですが、山小屋やテントにはたくさんの人たちがいました
番組の中で、穂高に魅せられ穂高だけを撮っているという山岳カメラマンの
四季折々の峰々や星空の写真が素晴らしかったです
自分は登れなくても、こうして映像で見られて感動しました

いいね

にほんブログ村

| 長野紀行 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上高地はどの辺りまで歩かれたのでしょうか?
まだ観光客は少なかったようですね。
最盛期になると河童橋は人であふれます。
バス停も凄い人に。
美しい景色を満喫出来たようで良かったですね。

| アリスのおかん | 2017/07/31 22:00 | URL |

>アリスのおかんさん

少しシーズン前で、バスも空いていましたね
上高地は明神池辺りまで行って見たいところでしたが、夫が膝を痛めているので河童橋止まりでした
帰ってきてからタイミングよくTVで涸沢からの生中継を見ましたが、凄い人でしたね
アリス家は、涸沢もさらに上まで登っているのでしょうね

| ルルママ | 2017/08/01 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/407-b061883e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT