ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉を集めて何に使うの~?

空が明るくなり始めた、晩秋のある朝
落ち葉拾いというか落ち葉集めに、カズに駆り出されました

カズは、近くの落ち葉の吹き溜まりに目星を付けていたらしく
車の往来が始まる前にと、夜明けとともに車で乗り付けました

DSC06213 - コピー

落ち葉というか、もう枯れっ葉

DSC06182 - コピー (2) - コピー

ルルも一緒だよ、落ち葉がビッシリ!

DSC06180 - コピー

ルルは大はしゃぎだけれど、あまり駆け回ることなくー

DSC06185 - コピー (2)


二人で落ち葉を集めて、大きな袋に積み込みます

DSC06186 - コピー  
DSC06190 - コピー

袋一杯、枯葉といえども、かなりの重さ

DSC06202 - コピー

ワゴン車の後ろに積み込んで、自宅へ戻りました

日を替えて、落ち葉を運ぶこと、次ごう4回

DSC06223 - コピー DSC06226 - コピー

DSC06233 - コピー

奇特に、道路の清掃をしているわけではありません
カズは、何に使ったのかな・・・?
< 続く >


クリックして応援してネ ルルより



にほんブログ村


| 花とガーデニング | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/353-2362c543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT