ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の光

「ハートの空の散歩道」に朝日が木々の間から射し込んでいます。

CIMG1584.jpg



帰り道、後ろから朝日を浴びて映るのはー

CIMG1685 - コピー

ユウ、ルル、カズ(左から)の長~い影。
(これからもずっと一緒だよ)



次の写真は解体が決まった旧「金属博物館」をスポットライトのように照らす朝日。

CIMG1358.jpg

CIMG1357.jpg

不遇な博物館へオマージュのように降り注ぐ慈しみの光のようでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルルは18日に手術、19日夕方帰宅しました。
パタパタして甘えてもうすっかり元気です。
19日の昼には食事も取ったそうで、帰りは普通に歩いて車に飛び乗ったのにはびっくりでした。
腹腔鏡手術だったので負担が少なかったようです。

モカちゃん、テラちゃんにエールをいただきました。
エルザちゃんも大丈夫だからね。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルル | 05:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ルルちゃん 退院おめでとうございます。
手術成功で安心ですね。
陰の写真を見ると、ルルちゃんとご夫婦がすっかり「家族」だなと伝わって来ました。

エルザの応援ありがとうございます。

| えりす新一 | 2012/09/21 07:41 | URL | ≫ EDIT

No title

>えりす新一さん

手術当日は診察室に入ってからも、今ならまだ間に合う断って連れて帰ろうと、気持ちは錯綜していました。

ルルはペットとして生まれてきたともいえるので、一緒に散歩したり旅したりして、ルルがいて楽しかったと思える生活を送っていきたいし、ルルにも幸せな生涯を送ってもらえるよう、心を通い合わせていきたいと思っています。

| ルルマガ | 2012/09/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ご無沙汰しております
ちょっと留守をしている間に皆様手術されてたんですね(/_;)
順調そうで安心いたしました。
アルもやろうかなぁと思っていますが、なかなかまだ踏み切れていません…
アルは9.8キロになりました…
どうやら皆さんより大きいようです…

| アルママ | 2012/09/21 20:15 | URL |

No title

アルママさん、お久しぶりです。お元気でしたか。

アルくん、やっぱり男の子なんですね、体格がよくなって。クラウスくんも9キロを超えたとか。
もとが大きかったルルは8キロ。姉妹の中ではモカちゃんと同じくらいでしょうか。今はグレイスちゃんと並ぶとひとまわり小さいかな、というところ。グレイスちゃんぐらい(13キロ)になるのでしょうね。

アルくん、ジスモおじいちゃんに似てきているように見えます。

| ルルマガ | 2012/09/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃんお疲れさまでした!!
無事終わられたようで良かったです!!

腹腔鏡で手術ができるんですね。
初めて聞きました。
モカはお腹の傷が痛々しいです。

これから皆長生きしてほしいですね。



| モカママ | 2012/09/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>モカママさん

モカちゃんのはしゃっぎぷり、すごい! すっかり回復したんですね。

エルザちゃんも無事終わったみたいでよかったです。

ルルは先ほど抜糸してきました。やっぱり疲れたようでぐっすり眠っています。

モカちゃんやテラちゃんの時はこちらももらい泣きしてしまいましたが、その分免疫ができたのかルルの時はあまり心配しないで済んだような気がしています。

シャンプーは2,3日後と言われました。シャンプーしてすっきりさせてあげたいです。


| ルルマガ | 2012/09/25 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/35-bd6ab1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT