ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルのしっぽにご注目! (仙台コイケル集合)

グレイス叔母ちゃまとアレックスおじさまとの再会。
ルル、緊張してしっぽが後ろ足の間に入っています。

CIMG1751 - コピー



グレちゃん、アレくん、登場。

CIMG1749 - コピー



なんとルル、一目散に逃げた!(右側へ)

CIMG1750 - コピー



「しっぽを巻いて逃げる」とはこのことでしょうか。
形としてはしっぽをくるっと巻くというよりは、しっぽを後ろ足の間に折り曲げて隠すといった状態です。

CIMG1747 - コピー


ジジババっ子で内弁慶のルルもそろそろ少女時代かな。
これから社会性を身につけて、すてきなレディになろうね。


いとこのアロハ君と初対面。

CIMG1734 - コピー

ここでもルル、引いてます。

超ビビケルのルルを見捨てないでこれからも一緒に遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



| ルル | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/34-20744460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT