ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クンクン命!のルルがコテージ村でお手柄&「白良浜」「三段壁」「千畳敷」

ドーム型のコテージが並ぶ とれとれヴィレッジ

DSC01948 - コピー DSC01955 - コピー
DSC01671 - コピー DSC01954 - コピー

広い村内を散歩に出かけました

DSC01880 - コピー  
DSC01881 - コピー

ドッグランもありましたよ
DSC01907 - コピー

ルルはというと・・・
走ることなく、クンクン!
アジリティもしたことないので、ただクンクン!

DSC01905 - コピー

帰りは、同じ建物が並んでいるので、道がわからくなりました

DSC01908 - コピー 

ルルがリードを引っ張るので、手を離すとー

DSC01909 - コピー 

クンクンしながら、どんどん進んでいきます

DSC01910 - コピー

と、急に道からそれて一目散に走り出した~

DSC01912 - コピー

私たちも走って追いかけるとー

DSC01913 - コピー (2) - コピー

DSC01914 - コピー (2) - コピー

DSC01915 - コピー - コピー

ルッちゃん、偉~い! お手柄、お手柄!
ワンコの嗅覚って凄いんですね


翌朝は、いつものように早く目を覚ましたので
まだ暗いうちに、白良浜 しららはまに車で行ってみました

P1010402 - コピー

しらじらと夜が明けてきました

P1010419 - コピー

う~ん、ここでもルッちゃん、クンクン命!でした


コテージ村に戻って、朝食をとり、チェックアウト
DSC01987 - コピー  
DSC01990 - コピー

サヨナラ、おとぎの国のコテージ村
丸いお部屋が、円盤に乗って宇宙の中にいるようで楽しかった~♪


その後、三段壁~千畳敷 の観光に向かいました 

DSC01629 - コピー

DSC01659 - コピー

DSC01650 - コピー

DSC01660 - コピー




| 紀伊半島紀行 | 05:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^_^)
ブログは読ませていただいていたのですが
カキコミは久しぶりです!

ルルちゃん、泊まっていた場所を
探し当てたのですね!!
すごいですね〜 「ここ、ここ!」の
写真、とても可愛かったです(*^^*)

とれとれヴィレッジ、とても良さそうな
宿泊施設ですね〜 実は先日、白浜に
用事があって娘と行ってきました。
当初、エルモを連れて行くことも
検討していて、とれとれヴィレッジも
候補の1つでした。結局、ホテルにお預けと
したので、今回は行かずでしたが
また行く機会があるかも…です。
その時の参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

| エルモママ | 2016/09/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

エルモママさん、コメントありがとうございます。

ルルと一緒に泊まった唯一の宿です。
車内と違って、のびのびできました。
コテージなので、隣が気にならなくて良かったです。

リーズナブルだったので、お食事と設備はそれなりでしたけどー
部屋の中も丸くて楽しかったし、プチリゾート気分。
リーズナブルなので近かったらまた行きたいくらいです。

ワンコの嗅覚には、ビックリです!
ルルには何のしつけもしていないのですが、本能というか、野生で生きていく力はやはり人間以上なのですね。

| ルルマガ | 2016/09/20 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/336-6b9971ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT