ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇とわんわんこ

近頃、ルルはボール遊びに夢中です

DSC04298 - コピー

投げたボールは直接キャッチしないで
ワンバウンドしたところをくわえて走ってきます

DSC04290 - コピー  

DSC04278 - コピー

今日も、カズにたくさん遊んでもらって楽しかったね

DSC04335 - コピー

我が家の庭 ルル・ガーデン は今、薔薇 が満開

DSC04100 - コピー

DSC04203 - コピー

DSC04104 - コピー (2)

とある一日

DSC04079 - コピー (2)

うめちゃん が遊びに来たよ

DSC04010 - コピー

和犬と洋犬、姿かたち(特に耳としっぽ)がこんなにも違うのに、大の仲良し

DSC04041 - コピー

テラちゃんのパパさんがブログでおっしゃってたように、相性ってあるんだねぇー

DSC04022 - コピー

でも、2頭とも大人になって、あまり絡まなくなったのが少し寂しい・・・
子犬の頃は、ころころ激しく転げまわったり追いかけっこしたりて
みんなを笑いの渦に包み込んでいたっけ


| 花とガーデニング | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/315-2382cae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT