ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道最後の夜・函館の夜景

函館山ロープウェイの駐車場に早めに行き
ちょっとウトウトしていたらすっかり暗くなっていました

CIMG0958 - コピー - コピーCIMG0961 - コピー

ロープウェイ乗り場は、すでに長い行列
飛び交う甲高い声を聞くと、日本人より隣国からの観光客の方がずっと多そうです

P6080949 - コピー (2)

左側が函館港で、右側が津軽海峡

P6080938 - コピー (2)

空気が澄んで、華やかながらも、静かで凛とした輝きです

P6080968 - コピー (2)

後で知ったのですが、この日の前後数日は天候が良くなかったそうです
長崎に行った時、稲佐山からの夜景は雨で見られなかったので、今回はラッキーでした
カズも函館3度目夜景3度目で、この日が一番クリアーで綺麗だったと感動していました

函館夜景 - コピー (2)
函館夜景 - コピー

車の中でお留守番していたルル
フリーにしていても、悪戯も粗相もしない、とても良い子です
私たちが戻ると、ひとしきりはしゃいでー
お布団の凹に入って寝てしまいました

P6080902 - コピー

続・北海道紀行29 ( H27.5.30~6.10 )
おわり


| 続・北海道紀行 | 08:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/08 11:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/299-dd7b007a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT