ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アルテピアッツァ美唄」vol.2 旧校庭が芸術広場

「アルテピアッツァ」 とは
ここ美唄出身の彫刻家 安田侃 さんが制作の拠点としているイタリアの言葉で
「芸術広場」 という意味だそうです

イタリア産大理石のモダンな彫刻が
日本の山間の風景にマッチして
やさしい
たのしい

P6060622 - コピー  
P6060656 - コピー (2)  
P6060633 - コピー CIMG0430 - コピー  
P6060639 - コピー P6060645 - コピー  
CIMG0427 - コピー CIMG0428.jpg

P6060636 - コピー  
CIMG0445 - コピー - コピー


過保護のカズは、車に残してきたルルが不憫で、一足早く戻り
ルルを連れ出して、校庭の周りの道路を散歩させていました
P6060654 - コピー - コピー

帰宅してから、マリィお姉ちゃんのブログを見るまでわからなかったのですが
ワンコ✕は校舎内のギャラリーで、 屋外はリードを付ければOKだったのです

あ~あ~ 勘違い~ 

ルルも芝生を散歩したかったよね
彫刻と一緒に写真も撮りたかった~

P6060659 - コピー P6060663 - コピー - コピー (2)

続・北海道紀行22 ( H27.5.30~6.10 )
つづく


| 続・北海道紀行 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですm(_ _)m

美唄。校舎内が犬✖だったんですね!
う~ん!ルッちゃん残念・・・

とっても綺麗なグリーンですね~♪

| マリィママ | 2016/02/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

>マリィママさん

勘違いというか、早とちりというか・・・ホント残念でした。

マリィちゃんの写真は、マリィちゃんの赤い衣装が緑に映えて良かったです。
ワンちゃんは動くので撮るのが難しいのに、マリィ家はいつも素敵に撮れていて、さすがです。
美唄、絵になりますよね。

| ルルマガ | 2016/02/20 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/292-465ee18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT