ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コイケル従妹アビーちゃん、メルバちゃん、ケリーちゃん

ルルの叔母グレイスちゃんの子どもたちに会いに行ったよ
早速、同居犬のイクメン、アレックスおじさまがご案内してくれました

DSC02567 - コピー - コピー

昨年8月に生まれた7頭のうちの2頭の女の子

DSC02575 - コピー

メルバちゃん                    アビーちゃん
DSC02577 - コピーDSC02576 - コピー (2)
なんか、外国映画の姉妹の少女のような雰囲気ー


グレ叔母ちゃんは、というと、ヒーターの前でベッタリ
DSC02599 - コピー (2)
(注:グレちゃんは子供たちの面倒をよくみています)


この日は久し振りに、アビー&メルバの姉ケリーちゃんも警察犬学校から帰省中
ケリーちゃんはわずか1歳でデビューした大会でトレーニングチャンピオンに輝き
その後も4連勝と破竹の勢いで活躍しているんだよ
DSC02739 - コピー (2) DSC02743 - コピー
1歳半になったケリーちゃんは、エレガントで美しい娘さんに成長していました

DSC02688 - コピー - コピー


グレ叔母さまの家は、ワンコの世界も人間の世界も、女系家族
見つめ合うパパとアレの2ショットがイケル~
DSC02869 - コピー

パパにはこんな可愛い孫ちゃん(女の子)がいるんだもの、敵わないね
DSC02874 - コピー

ワンコたちに囲まれて暮らすお孫ちゃんは、犬にも人にもとてもなつっこい
DSC02834 - コピー

ペットと一緒の生活は、思いやりのある子に育てるのね
DSC02853 - コピー (2)


この後、お庭に出してもらって、皆で遊んだよ

DSC02645 - コピーDSC02651 - コピー
グレとアビー&メルバ母子

DSC02767 - コピー

DSC02753 - コピー

1,2,3,4,5・・・  あれェ1頭いない・・・

DSC02757 - コピー
(“ベンチ王子”のPママ見てますか、ルルの“ベンチ姫”健在ですよぉ~)

DSC02782 - コピー

最後に全員集合して記念撮影しました

DSC02829 - コピー
(左からルル、メルバ(上)、アビー(下)、アレックス、グレイス、ケリー)

暖かくなったら、ルルの家にも皆で遊びに来てネ!


| ルル | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルルママさん、見てますよぉ~~e-287

ははははは。盟友・ベンチ姫健在で嬉しいですぅ~♪
そのうつむき加減の哀愁を帯びた背中。。。まるで2ヶ月前の我が子を
見るようだわ(笑)
ルル姫ぇ~。永遠のベンチ王子と共に、ベンチ温めて頑張ろうねぇ~~!

仙台もコイケルが一気に増えて、賑やかですねぇ~♪♪ 
また、仙台にゆっくり遊びに行きたいです。

| ベンチ王子ママ | 2016/01/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

仙台コイケル密度がぐっとアップしましたね。
年末の神奈川の競技会でケリーちゃんと会えました。すっかり大人のコイケルになっていましたね。

ルルちゃんのベンチ姫は健在ですね。
お淑やかなルルちゃん! 今年も沢山会えますように。
宜しくお願いします。

| えりす新一 | 2016/01/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

>ベンチ王子のママさん

P君は“ベンチ王子”の称号のほかに、ひねもす“お手”という特技があって楽しいですよ。
ルルは“ベンチ姫”以外、芸がなくてー

仙台は地味ですが、またいつか遊びに来てくださいね。

| ルルマガ | 2016/01/07 04:48 | URL | ≫ EDIT

>えりす新一さん

増改築したグレ家は明るく清潔で、グレママは家事やワンコの世話をテキパキこなしていました。
それに比べて、隠居生活の私たちとルルは、しょぼくれています。

今年もお会いできるのを楽しみにしています。

| ルルマガ | 2016/01/07 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/284-39b5dc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT