ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道のコイケル姉マリィちゃんを訪ねて~♪

札幌近郊に住む マリィちゃん のお宅を訪ねました (2015.5.31)
マリィちゃんは、同じ両親 ( ハンスパパ と クルミママ ) から生まれた
ルルの8か月上のお姉ちゃん

CIMG8966 - コピー

マリィちゃん
キラキラ輝き、ハリウッドの女優さんのように綺麗~♪

CIMG8961 - コピー (4)

CIMG8963.jpg

手入れが行き届いた美しい芝生ですね
ルルもだんだん慣れてきたようです

CIMG8978 - コピー  

マリィちゃんママさんのおやつのコールにー

CIMG8971 - コピー

奇跡の一枚が撮れました~♪

CIMG8983 - コピー (2)


ひとしきりお庭で過ごした後、お家のほうにおじゃましました

CIMG8997 - コピー  

CIMG8988 - コピー

以下の2枚は、マリィちゃんパパさんがシャッターを押してくれた写真です

CIMG8990 - コピー

CIMG8993 - コピー

パパママ同じなのに、犬種が違うくらい似ていない姉妹ですね
ルルはレオポルドお祖父ちゃん系統、マリィちゃんはジスモお祖父ちゃん系統かな?


そろそろ、おいとまする時間がきました

CIMG8981 - コピー
マリィちゃん、パパさん、ママさん、とても嬉しい思い出になりました
いつかルルの所にも来てくださいネ

<続・北海道紀行4>
 

| 続・北海道紀行 | 06:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なひと時だったことを思い出しております。
会いに来ていただき、改めてありがとうございますm(._.)m
おしとやかなルッちゃんとは大違いのマリィでしたね・・・。
すっかりママさんに懐いて、ちゃっかり隣りでくつろいでいるし・・・(^^;
また、いつでも寄って下さいね!

奇跡の1枚の写真・・・送っていただきたハガキはいつでも見れるようになっています♪

| マリィママ | 2015/10/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~。ルル姫、またベンチに乗ってるぅ~♪(笑)
二人並んで可愛いぃ~~♪♪

マリィちゃんは、ベンチ姫・ベンチ王子がお好きなようで、
我が家が行った時も熱烈歓迎で嬉しかったですよぉ~!

ベンチを降りたルル姫。 今日は良い物(貴重な物)見られてHappyです♪

| きょん | 2015/10/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

>マリィママさん

ブログUPお待たせしました。至福の時間は、時を経ても色鮮やかに思い出します。大歓迎していただき、ありがとうございました。
マリィちゃんが明るく溌剌として写っていたので、女優さんのようにストーリー仕立てにまとめてみました。それに比べて、ルルは臆病で・・・がっかりすることも多いです。でもマリィちゃんのおもてなしで、ここまでリラックスできました。
“奇跡の一枚”は、我が家ではテレビの横の写真立てに入っています。
今度は、こちらにお出で下さいね。パパさんにもどうぞよろしく。

| ルルマガ | 2015/10/27 05:56 | URL | ≫ EDIT

>きょんさん

ルルの“ベンチ姫”、健在ですよぉ。。。
マリィ・ドッグラン&マリィ・カフェは、コイケルの北海道の聖地ですね。
マリィちゃんは“シバ(芝)の女王”、オーラがありました。

“ベンチ王子”のいとしのポワロ様~ またブログでお目にかかれて嬉しいです(マロンちゃんにはかなわない片思いのルルより)

| ルルマガ | 2015/10/27 06:06 | URL | ≫ EDIT

待望の更新!嬉しいです。
マリィちゃんとルルちゃんの2ショットが見たかったです。
大女優マリィさまと テーブル&ベンチのお姫様のルルさま

ルル家もマリィ家もマイドックランがあって羨ましいなあ~。
しかも芝生!
芝の緑に美しい姉妹が映えますね。

| えりす新一 | 2015/10/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

>えりす新一さん

お待たせしました。本当の姉妹の対面、大感激でした(人間の方が)
後で写真を見たら、マリィちゃんは笑顔で懸命におもてなししてくれていた様子なので、ほほえましく思っています。
女優さんって一般の人の中にいても光って見えますよね、マリィちゃんにはそんなオーラがありましたよ。
それに比べて、ルルは一般人、地味です。。。

もうすぐオフ会ですね。マリィちゃんとエルザちゃんの姉妹の初対面、楽しみにしています。

| ルルマガ | 2015/10/28 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/269-cf49bacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT