ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司港めかりPA・兄弟車に逢ったよ!(北九州紀行33最終号)

CIMG2243 - コピー

関門橋 この橋を渡ると下関、ここで九州とお別れです。


CIMG2249 - コピーCIMG2252 - コピー

めかり 和布刈 PA 船をかたどった建物の九州自動車道最後のPA。


CIMG2237 - コピー

関門海峡 が一望でき、船が橋の下を通り過ぎて行きます。

CIMG2236 - コピー

向こうに見えるのは、門司港でしょうか。

CIMG2240.jpg


レストランで昼食を取って駐車場に戻るとー
ウチの車の斜め前に、同じ車がワオー!
持ち主の方が私たちの帰りを待っていました。

CIMG2255 - コピー


我が家の車より新しく、ソーラー付きです。
キャンピングカーには珍しく、後部座席がありますよ。

CIMG2253 - コピー


入口は後方にあって、二階のスペースも広そうです。

CIMG2254 - コピー


私は車のことは良くわかりませんが、カズが言うには、同じ会社の製品で
出回っている数が少ないのでかなり奇遇だそうです。
持ち主のMさんは九州在住の方でした。
もっと早く出会えば、穴場や秘湯を教えてあげられたのに・・・と。


ちなみに我がデカボ号、古いです。
車内の様子はこちら キャンピングカー内の自炊模様(北九州紀行7)

CIMG3978 - コピー


15日間の北九州の旅、走行距離は4,113kmでした。
旅は、帰ってからも楽しい。
ブログをまとめるのにかなり時間がかかりましたが、
旅の思い出を自分なりにふくらませることができたと思います。



CIMG2299 - コピー (3)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


| 北九州紀行 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/225-561e383d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT