ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルル“初”紀行

カズの元同僚のO夫妻は現役中から愛犬を連れ、北海道や信州へのキャンパー生活を楽しんでいました。
カズとユウはお二人に感化されて、ボク、ルルが今ここにこうしているという訳です。
リタイアーしたら、連れ立って旅に出ようという約束が今回実現しました。
残念ながらO家のミニチュアダックスフンド母娘は15才と13才で虹の橋に旅立っていましたが、快く旅のご指南をしていただいたのです。
奇遇なことに、O氏が幼少のころ飼っていたワンちゃんの名がルルだったこと、初めて知りました。

当初は青森方面の予定でしたが、北は雨が続く予報。
急きょ前日に変更し、お二人お薦めの場所へ。
行き先は、長野県「戸隠」。

東北道→磐越道→北陸道→上信越道信濃町IC→「戸隠キャンプ場」へ。

CIMG0934.jpg
牧場もある大きなキャンプ場。

CIMG0926.jpg
左、我がデカボ号(愛称)、右がO号。2泊しました。

CIMG0936.jpg
“初”ドッグランも・・・。
ほかにワンちゃんがいなくて、クンクンして終わり。

CIMG1000.jpg
川遊び用の浅瀬。

CIMG1002.jpg
“初”泳ぎとまではいきませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 長野紀行 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ルルちゃん初キャンプですか~!?
いいですね~

ウチはキャンプして寝るなどとは
縁遠い家族なのですが、
モカが来てから随分アウトドア楽しませてもらってます。

| モカママ | 2012/08/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

>モカママさん

Moka's familyはモカちゃんが来て楽しい夏休みをお過ごしですね。ワンコ一匹で振り回されてもうたくさんと思う時もあるけれど、違う世界も広がっていきますよね。

| ルルマガ | 2012/08/06 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/22-41ccc71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT