ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友とモカ君とルル

N子さんは久しぶりの来仙なので、ルルとは初対面。
近くを一緒に散歩しました。(颯爽と歩くN子さん、私と年はそんなに変わらないのにこの差はどこから?)

CIMG5861 - コピー

ルルはというと、ちょっと緊張気味かな、時々後ろを振り返ったりしています。

CIMG5860 - コピー


広場に着くと、モカ 君に遭遇しました。mix のモカ 君は、まだ8ヶ月。
(ルルの姉妹のモカちゃんと同じ名前だけれど、男の子です)

CIMG5868 - コピー

最近引っ越して来られましたが、散歩のコースと時間帯が違うので、会うのは2度目。

CIMG5873 - コピー


CIMG5880 - コピー


CIMG5875 - コピー

と、言ったかどうか? モカ君はルルに興味津々のようです。

CIMG5879 - コピー


CIMG5877 - コピー


CIMG5881 - コピー

なんて、言ったかどうか。ルルにしてはまあまあでした。
ルルも 番茶も出花 のお年頃。この初恋?の行方、果たしてどうなることやら。


今度会う時は、N子さんとの距離ももっと縮まるといいね。

CIMG5886 - コピー

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


| ルル | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルルちゃんも頑張りましたね
接近出来て仲良くなれると良いですね

これをKさんが読まれたらきっと喜ばれますね
「仙台にお笑い系ブログが増える」って!
(*^^)v

| えりす新一 | 2014/11/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

>えりす新一さん

年甲斐もなく、弾けちゃったぁ~
モカ君の3つ目のセリフは、Kさんのブログからいただきました。

モカ君はご近所唯一の男の子、次回、良い報告ができるといいです(笑)
近所にはワンコが少ないので、仲良くなってほしいなあ。

| ルルマガ | 2014/11/05 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/215-10ad41e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT