ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアライン海ほたるSAの日の出(北九州紀行プロローグ2)

1日目は、横須賀の友人の家に泊めてもらうことになっていました。
しかし、直前にインフルエンザに罹患してしまったという知らせがー
お互い久し振りの再会を楽しみにしていましたが、こればかりは仕方ありません。


この日の夜は、横浜から アクアライン に入って、海ほたる サービスエリア に泊まることにしました。

東京湾の海の下を走るアクアライン、途中に浮かぶ 海ほたる の建物は、船を模した形をしていました。

      CIMG9520 - コピー

      P3171402 - コピー
      
CIMG9450 - コピー CIMG9436 - コピー - コピー

CIMG9453 - コピー CIMG9448 - コピー 

翌朝早く、甲板風の展望デッキの上で待ちました。
見られるかな、見られないかな・・・

と、水平線の煙突のそばが、赤みを帯びてきましたよ。

P3171419 - コピー (2)

太陽のてっぺんが顔を出しました。

P3171431 - コピー (2)

グングンと昇っていきます。

P3171438 - コピー (2)

今日という日を“おひさま”が祝福してくれるかのようです。

CIMG9479 - コピー



      CIMG9513 - コピー

CIMG9500 - コピー CIMG9501 - コピー

CIMG9503 - コピー CIMG9497 - コピー


      P3171461 - コピー


      CIMG9491 - コピー


      CIMG9486 - コピー

            さあ今日はいよいよ、エルザちゃんと会えるよ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| 北九州紀行 | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきりご友人のお宅からいらっしゃっていたのかと思っていました。アクアラインにいらしたのですね。

朝焼けがとても美しいです。
工場地帯で空気は澱んでいるはずですが その澱みが柔和な表情を作るのかなと思います。京浜、京葉の工場地帯の朝焼け&夕焼けはモネの絵画みたいです。

エルザがルルマガさんの写真だとどんな風に写っているのか楽しみです。

| えりす新一 | 2014/04/10 09:46 | URL | ≫ EDIT

>えりす新一さん

友人からは2日前に知らせがありちょっと迷ったのですが、予定を変えずに出発しました。
キャンピングカーなので、どこでも泊まれますので。

水平線の向こうは工場地帯なのですね。
本当に色合いがモネの絵画のようです。

エルザ家のUP、乞うご期待!

| ルルマガ | 2014/04/11 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/170-a9513bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT