ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルが旅先で出会った動物たちvol.2(ワンニャン篇)

ルル、2歳の誕生日記念、第二弾! 新しい写真もありますよ。

北海道 「道の駅 阿寒たんちょうの里」で、キャラバン旅行中のご夫婦が連れていた可愛いワンコちゃん、ルルに興味を示していますが、相変わらず犬見知りのルーちゃんでした。
  CIMG7421 - コピー

      CIMG7419 - コピー - コピー

  CIMG7418 - コピー - コピー

   
富良野 でー
ルルは、幼なじみの柴犬うめちゃん効果で、茶系の小振りのワンちゃんは大丈夫なようですね。
          CIMG8524 - コピー (2)

       CIMG8526 - コピー

    CIMG8527 - コピー

 CIMG8529 - コピー


山形県 肘折温泉 からの帰り道では、ゴールデン君と。
 CIMG8859 - コピー (2)

    CIMG8860 - コピー (2)

       CIMG8858 - コピー (2)

          CIMG8863 - コピー
        ルルは、カズの陰に隠れちゃいましたよ。


茨城県 袋田の滝 近辺の駐車場の脇でー
毛色は白いけれど、お顔がうめちゃんに似ているのかな、ルルが近づいていきます。
(ワンコの相性ってわかりましぇ~ん!)
          CIMG8837 - コピー

       CIMG8840 - コピー

    CIMG8842 - コピー

 CIMG8843 - コピー


同じく 袋田の滝 では、最強の ニャン に出会ったね。
CIMG8787 - コピー
                 ルル、威嚇するもー     
    CIMG8784 - コピー (2)
                     ニャンコ、いっさいひるまず。
        CIMG8789 - コピー (2)

          売店の人の話では、この辺のボスのノラニャンで名前はないとのこと。
          ルーちゃん、諦めが肝心!だよ。


番外  
          主人の足となった健気な「こんぴら狗
        CIMG0222 - コピー - コピー (2)

最後は、ルルの幼なじみ、多くの友達より唯一の親友 うめちゃん、ルルより5か月下の女の子。
     CIMG9299 - コピー - コピー

        今年も激しい 雪上レスリング!

     CIMG9301 - コピー - コピー

        乙女の恥じらいを脱ぎ捨て大興奮、ルル、まっしぐら

     CIMG9302 - コピー

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅するルルちゃん♪

おはようございます。
久しぶりに、伺ったら、北は北海道から、四国まで
色んな所を旅しているんですね。すごいです!

内子座、懐かしく拝見しました。
四国わたしも、レンタカーで巡ったのは、2年前でしょうか・・・

月日はあっというまに、めぐりますね。(^m^ )

今年はどちらへいらっしゃるご計画ですか?
楽しみですね。

| きらら ♪ | 2014/03/05 08:18 | URL |

ルルちゃんも芝と相性いいのですね。
アロハも芝犬と非常に相性がいいです。
たまにあう豆ちゃんとはワンプロしちゃいます。
温かくなったらまた遊んでください。

| アロハパパ | 2014/03/05 15:14 | URL |

>きらら♪さん

きららさんも四国へ行かれたのですね。
四国は初めてだったので観光に頑張りましたが、癒し系の所が多く、いつかゆっくり滞在型で行けたらいいなと思っています。
凝り性なので、旅行記が長引いていますが、終わらないうちに次へ出発となりそうです。

そろそろバラの剪定をしなければと思っています。
ところで年賀状にも書きましたが、きららさんからいただいたクイーンエリザベスがつららバラになってしまいましたよ(12/27記事)

| ルルマガ | 2014/03/06 06:03 | URL | ≫ EDIT

>アロハパパさん

和犬と洋犬で、耳やしっぽの形がまるっきり違うのに相性はいいのでわからないものです。

今年は大雪で大変でしたね。
春になったら、グレイスちゃんアレ君も一緒に、思いっきり走り回らせたいですね。

| ルルマガ | 2014/03/06 06:13 | URL | ≫ EDIT

1年間でルルちゃんはずいぶん沢山の動物とふれあうことができましたね~
我が家もそうしてあげたいのですが、もっぱらお散歩とオモチャで楽しんでもらっています。

うめちゃんとの雪遊びをみているとまさにコイケル!といった感じがします。いつもパワフルに遊びますものね♪
わたくし共も北海道へ旅行した際に野生の鹿に出会いました。
何もかもそっちのけで夫が写真におさめておりました。笑


時間をみつけてまた全国を旅行したいと思っています。

| ルルママ | 2014/03/08 05:09 | URL |

ルルママさん、コメントありがとうございました。

我が家のルルもジスモの孫です。ジスモの娘クルミママとハンスパパの間に生まれました。グレイスちゃんはジスモの娘でクルミママの妹に当たり、アロハ君のママもジスモの娘のはずです。(皆、腹違いですけど・・・笑)

近所のうめちゃんとはなぜか気が合うようです。ルルは岐阜にいた時、うめ(梅)という仮の名を付けられていたので、「ダブルうめ」の奇跡の出会いでした。ルル(Lulu)ちゃんとは、同じ名前、同じ犬舎、そして昨夏はお互い北海道旅行をし、私たちが秋に行った四国はルルママさんの故郷。「ダブルLuluの奇跡」と呼ばせてください。

我が家は、木町からは東北大方面へ山を登った所にあります。暖かくなったらぜひお出かけください。「ダブルLulu」を会わせてあげたいです。ルルも9㎏台で、大きさも同じくらいです。

| ルルマガ | 2014/03/08 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/161-7605ff31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT