ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルの雪玉アクセサリーと雪の上に咲いた肉球の花♪

仙台で実業団女子駅伝があった15日の朝、この冬初めての大量積雪がありました。
気象台発表では5cmですが、我が家は山の上なのでもっと積もりました。

CIMG8904 - コピー (2)

朝起きて、ルルもちょっとビックリしている様子。

CIMG8900 - コピー CIMG8906 - コピー

でも、ワンコは雪の上で走り出したくなる習性があるようですね。
[広告] VPS

ひとしきり遊んだあとは、ルルは長毛なので、お腹や足に大小の雪玉がびっしり。

   CIMG4349 - コピー

下の写真は、昨年うめちゃんと雪上プロレスした時の写真。
ルルの耳に、Oちゃんが名付けた雪玉アクセサリーがぶらさがっています。

   CIMG4345 - コピー

これも昨年のものですが、ルルの足跡、雪の上に咲いた可憐な肉球の花 ♪

        CIMG4642 - コピー

    CIMG4643 - コピー

    CIMG4648 - コピー

     雪上花は儚く、可愛い写真を撮るタイミングがムズカシィー。

     ルルの雪玉アクセサリーと肉球の花は、我が家の冬の風物詩です。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルルちゃん最強巨大雪玉、見て思わず声出して笑っちゃいました。この後取るのが大変だったのでは(@@;
耳のフリンジに着けた雪玉アクセ、どれだけ遊びに夢中だったか想像しちゃいました。

| グレイス母 | 2013/12/26 18:05 | URL |

>グレイス母さん

雪玉は取りきれないので、家の床に水たまりが出来たりしています。
雪解け後はもっと大変、泥だらけになりますから。

うめちゃんとルルのプロレスはものすごく激しいです。
まだ若いから、元気を持て余しているのですね。

| ルルマガ | 2013/12/27 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/153-e5c92f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT