ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルミママと七匹の子どもたち

ユウがブリーダーさんのブログの写真を見て、色鉛筆で描いた絵です。
クルミママの慈愛に満ちた表情が良く、ボクと会えるのを楽しみに描いていたんだって。
CIMG0734 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

左から エルザちゃん(杏♀)
     クラウスくん(花丸♂)
     アリスちゃん(桜♀)
     アルくん(大吉♂)
     ボク、ルル(梅♀)
     テラちゃん(藤♀)
     モカちゃん(桃♀)

クルミママの元から散り散りに旅立って早2ヶ月。
長い2ヶ月だったよね。

先日兄弟姉妹の再会の集まりがあり、ボクだけ遠くて行けなかったけど、各ファミリーのブログで、6頭が元気で伸び伸びと走って、追い掛け回して、プロレスして遊んで、はたまた泳いでいる様子を見たよ。

ボクはアルくんと同じ5.5kg。
顔はモカちゃん、クラウスくん似かな。

CIMG0115.jpg

でも相変わらず気弱で、ビビケル度はno.1だと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルル | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クルミママと七匹の子供たちの絵をありがとうございました。クルミママのやさしく子犬を見守るような表情がとても好きです。
いつか兄弟姉妹、またそろって逢えたらいいですね。

| テラ母 | 2012/07/02 17:38 | URL |

No title

ルルママさん、素敵な絵を有難うございました。
感激しちゃいました。
我が家に飾らせてもらいますね。

今回はお会いできなくて残念です。
兄弟姉妹で一番大きかったルルちゃんが
どれだけ成長しているか見たかったです~
いつかお会いできる日を心待ちにしていますね。

きょうだい達のパワーはすごかったですよ^^;

| モカママ | 2012/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あらためて・・・
本当にありがとうございました。

気持ち新たに 先住犬も含めてエルザを大切に育てたいな・・・と頂いた絵を見ながら思いました。
温かい気持ちになれる作品ですね。

| えりす新一 | 2012/07/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルママパパさま
先日は暖かいプレゼントありがとうございました。
コンテと思っておりましたが、色鉛筆でしたか!!
ぼかし方がすごく自然で馴染んでいたので、コンテかと思っておりました。
くるみママの暖かな表情が色鉛筆の扱いで見事に再現されていて、お二人の深い愛情を感じました。
兄弟姉妹にも同じように愛情を注いでくださって、ありがとうございました。
これからもブログを通してお互いの成長を見守って行きたいです。

| アルママ | 2012/07/05 14:07 | URL |

No title

>テラ母さん、モカママさん、えりす新一さん、アルママさん、コメント有り難うございます。

 本日エルザママさんより6ファミリーの皆様からの寄せ書きが届きました。お心遣いとても嬉しかったです。後ほど各ブログのコメント欄の方にお返事差し上げます。

 クラウスママさん、非公開コメント有り難うございました。この場でお礼いたします。

 
  

 

| ルルマガ | 2012/07/05 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/15-0452e7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT