ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルお迎え紀行最終日(5/10)と翌日

朝7時半にボクは恵那を後に、新しい住み家となる仙台へ出発。
中央道、圏央道、一般道、東北道を乗り継いで約11時間、日のあるうちに仙台の家に到着することができました。
カズは風邪気味だったけど、3回の休憩だけで重い車の運転を頑張ったよ。

早速庭の芝生の上に降ろしてもらうと、芝生がふかふかして気持ちよくピョンピョン走り回りました。

その夜は疲れて朝までぐっすり眠りました。
カズとユウは、ボクが車の中でもあまり泣くこともなく、新しい環境にこんなにすぐ馴染んでくれたことにホッとしていました。

しかし・・・・・・。

仙台に来て次の日。
カズとユウは午前と午後、ボクを芝生に出してくれてたくさん遊んでくれたよ。
ボクもふたりを追い掛け回していっぱい走ったよ。

でもボクは真夜中目を覚ますと心細くて声を振り絞って泣きました。

CIMG0303.jpg

昼間はほとんど吠えることもないので、どこにこんな力があるのだろうと思ったそうです。
ふたりはなだめたり、ほっておいたり、陰から大きな音を出したりといろいろ対処しましたが ボクの闇夜もつんざく夜吠えは7晩も続きました。
カズは風邪をこじらせ、ユウはぎっくり腰になってしまい、憔悴しきってました。

CIMG0334.jpg

ふたりを困らせてゴメンね。
ボクは甘えん坊でさびしがり屋だから、ママやきょうだいたちが恋しかったのだと思います。
でももう大丈夫だよ。
ふたりがたくさん遊んでくれるから今はとっても楽しいよ。

CIMG0252.jpg


レオパパ、ママさん、安心してね。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ルルお迎え紀行・岐阜への旅 | 08:01 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

長い旅でルルちゃんもパパさんも頑張ったのですね。11時間は大変でしたね。

これから徐々にリアルタイムのルルちゃんが見られるのですね。楽しみです。


今日はお天気にも恵まれ とても楽しく再会が出来ました。素敵な絵に 皆さんの表情もほころんで感激されていました。ありがとうございます。
最後の写真のルルちゃんは モカちゃんに似ています。そしてモカちゃんとクラウスくんもそっくりでした。アリスちゃんとエルザもそっくり!
でも不思議なことにタイプは違うのに眼の感じが6頭とも似ていて兄弟の絆を感じました。明日 更新出来たらなと思います!

| えりす新一 | 2012/07/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 21:59 | |

No title

To えりす新一さん
 お天気も晴れて良かったですね。プールもあるんですね。テラちゃんパパのブログは今回はじめて知りました。6頭の兄弟姉妹たち、覚えているんですね、奇跡に近い再会、さぞかし嬉しかったことでしょう。いろいろお世話様でした。

| ルルマガ | 2012/07/02 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/14-2db7816a

TRACKBACK

レオトップランド 兄弟姉妹再会の宴 その2

昨日 次々とアップされる兄弟姉妹の飼い主さんのブログ とても生き生き描写されていて 「ん?私はもう続きがなくてもよいかも~」と思った次第です。 ・・・・・・・・・・・・...

| 花とわんこ | 2012/07/02 09:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT