ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコと子どもたち

うめちゃんと子どもたちが遊びに来ました。
うめちゃんは今月めでたく、1歳の誕生日を迎えました。
一足先に1歳になったルルとうめ、姉妹のように大の仲良しです。

相変わらず、追いかけっことプロレス。
素早くて、カメラが追い付かないので、並んでおやつをもらっているところをパチリ!

お兄ちゃんのT君。
 CIMG6416 - コピー

末っ子のR君。
 CIMG6412 - コピー

一番上のおねえちゃん、Oちゃん。
 CIMG8655 - コピー

 CIMG8656 - コピー

うめママも一緒に。
 CIMG8657 - コピー

 CIMG8661 - コピー

夏休みになったネ!
うめちゃん一家は、キャンピングカーでどこへ行くのかな?

W(ダブル)うめ”の戯れを動画でキャッチ!
たかがワンコの遊びと思うなかれ。
互いの微妙な間合いが感じられますよ。
[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事、北海道から戻りました。
さすがに北海道、大自然を満喫してきました。
しかしー
疲れがドッと出て、あげくにこちらに帰ってから食べた生ものに当たってしまいダウン。
写真もたくさん撮ってきましたが、旅行記をまとめる元気が出ないのです。

ルルは、というと、便秘になったりしてかなりのストレスがあったはずですが、家に帰って一晩寝たらすっかり元気に。
若い”って凄いことだ!

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ルル | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルルちゃんの方が ちょっと優勢ですね。
うめちゃんは小柄でキュートな柴で ルルちゃんと幼馴染みの可愛い子!近所にお友達が出来て本当に良かったですね。

| えりす新一 | 2013/07/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

>えりす新一さん

体が大きいルルのほうが取っ組み合いでは優勢ですが、うめちゃんは工夫して待ち伏せしたり、フェイントをかけたりするんですよ。
ルルは寝そべってお腹を見せて誘ったり、互いのおしっこのときは傍で待っていたり、気配りもしています。
ルルは相変わらず人見知り、犬見知りなので、すぐ近くにうめちゃんがいて、幸運でした。

| ルルマガ | 2013/07/25 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/117-e49f88f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT