ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 花とルルコ 」 いまむかし

昨年の今日、ルルは生後3カ月半、我が家に迎えて1か月目でした。

ブログを始めたばかりで、3回目の記事が「 花とルルコ

 CIMG0308.jpg
        
        CIMG0306 - コピー

               CIMG0310 - コピー
            
               

月日が廻り、また牡丹と芍薬が咲き、1年後の今のルルです。

CIMG6369 - コピー
   
        
       CIMG6374 - コピー


CIMG6373 - コピー

       
       CIMG6376 - コピー


ルルは「年寄りっ子は三文安い」のことわざ通り、外ではビビケル、内では甘えっ子です。
写真では大きく見えますが、体重は9キロそこそこ。
パパ似のようで、カワイイ系より精悍な外見(女の子なんだけど)ですが、性格は一途で真っ直ぐな、とても良い娘(こ)です。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 05:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さかったですよね
3か月のルルちゃん、可愛いですね。

下から3枚目のルルちゃんの表情はエルザとそっくり。やはり姉妹似て来ましたね。

うちも基本的にはビビリです。でも大丈夫だと思ってスイッチ入ったらどこまでも行きます!

| えりす新一 | 2013/06/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

一年早かったですね、あっという間の一年。
生活のリズムも、長年手馴れた庭の手入れ方法も何から何まで新しく変わってそれに慣れるのも大変だったかと思います。

どうなるかわからなかった芍薬も牡丹も咲いてよかった♪


ルルちゃん専用のお庭、広くてお花いっぱいで素敵です。私も見習わなきゃ^^

| グレイス母 | 2013/06/12 07:21 | URL |

>えりす新一さん

ちょっとした表情がやはり似ていますよね。
姉妹の中で体重が一番あるのはルルかな。

同胎姉妹ではルルだけドッグスポーツをしていないのですが、それぞれの環境で元気に活躍している様子を見るのが楽しみで、応援しています。

| ルルマガ | 2013/06/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

>グレイス母さん

グレイスちゃん、快進撃ですね。
またも一席、おめでとうございます。

縁と言うものがあるのですね。
グレイスママさんには、ルルを紹介していただき、いろいろ助けていただき、感謝しています。
グレイスちゃんとだいぶイメージが違いますが、おかげさまでルルも丈夫で良い子に育ちました。

| ルルマガ | 2013/06/12 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/107-36e6427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT