ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島で白いカモシカに遭遇

花(クマガイソウ)にも、だんご(蕎麦)にも、大満足したところでー

Mさんの 「山の奥の方では 藤とつつじ も見事だよ」 との言葉で、土湯温泉 方面へ向かいました。

途中、沿道の花々がきれいなので、カズが車を道端に止め、

なにげなく左横に視線を向けると、ほんの数メートル先にいたのは・・・・・・・

ルルを抱えながら、急いで窓越しに写真を2~3枚撮りましたが、逃げる気配がないので動画に切り替えました。

[広告] VPS


近所の人に聞いてみたところ、つがいの カモシカ が時々やってくるそうです。

映像を見てもらったら、体が小さいので、の方だろうということでした。

冬は白く、だんだん茶色になっていくそうです。


CIMG6220 - コピー

Mさんと、カズと、ルルも一緒の、来福の一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 福島紀行 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/105-20c1cbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT