ルル紀行

北海道旅行中に亜麻と出会い、宮城産の亜麻で手紡ぎと織りに挑戦中ー 愛犬ルルとの旅や暮らし、東北のディープな魅力も紹介します

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして


[広告] VPS
ルルお迎え紀行 006
ボクはルル。
平成24年2月24日生まれのコーイケルホンディエの女の子。
 
ボクの新しいパパはカズ、ママはユウ。
ボクは生まれるずっとずっと前からふたりに愛されていたんだ。
 
昨年の初夏、友人のところへやって来たコーイケルホンディエのグレイスちゃんを見て、ユウの心が動いたのが始まり。

ふたりはカズの翌年のリタイヤ―を控え、ワンちゃんを飼って近隣を散歩したりキャンピングカーでの旅行もいいかなと思いを巡らせていました。
だからカズも乗り気になり、早速ブリーダーさんに連絡を取って、リタイヤ―に合わせた頃に生まれる子を楽しみに待っていたというわけ。
ボクはリトルチャロに模様が似ているということでカズが決めたんだって。

そうして梅ちゃんと呼ばれていたボクは仙台に来てルルとなり、自分のものとなった庭の芝生を全速力で駆け回っているのです。

CIMG0084.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

| ルル | 00:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。偶然ブログ村の新着で目に留まりました。姉妹のエルザ(杏)の飼い主です。
ルルちゃん、伸び伸びと育っているのですね。
お迎えに4月末に行った際、ルルちゃんも抱っこさせて頂きましたが とってもしっかりと大きな赤ちゃんでした!性格も落ち着いていて悠々としていました。

クラウスくんはブログはされていないそうですが、アルくんと近い場所にいらっしゃるそうで、後の方は全員ブログもされているので姉妹の様子もわかり楽しんで皆さん育てていらっしゃるようです。

我が家は3頭目と言うこともあり 他の方と違った環境でコイケルを育ててますが 悪戦苦闘しながらも楽しくやっています。コイケルパピーは可愛いです!

| えりす新一 | 2012/06/01 02:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、10ヵ月コイケルがいるコーシママといいます。
女の子が多い中、ルルくんが コーシと同じ男の子で うれしく思い、コメントしてしまいました!

庭を走りまわる姿は、とってもカワイイですね!!
これからもぜひ、拝見させてくださいね。

| コーシママ | 2012/06/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2012/06/01 18:38 | URL |

No title

えりす新一さん
 やっとブログを立ち上げたところ一番にコメントをいただき感激です。エルザちゃんのブログ楽しく拝見していました。我が家のバラがそろそろ咲き始めようとしています。ルルの成長と共にブログに載せていきたいと思っています。

| ルルマガ | 2012/06/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

待っていました♪
はじめまして~マリィのハハです!
ルルちゃんの姉になります。昨年、ハンスパパとクルミママから生まれたマリィは今月1歳です。

今後もルルちゃんの成長を楽しみにします!(^^)!

是非、北海道までキャンピングカーで来て下さい(^^)v

| マリィママ | 2012/06/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

コーシママさん
 ルルは女の子です。誤解をさせてしまいすみません。なぜボクなのかはそのうちブロクでお知らせいたします。かっこいいコーシくんのブログを今後とも楽しみにしています。

| ルルマガ | 2012/06/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

マリィママさん
 早速ブログを見ていただきありがとうございます。ルルは3か月目には4キロを超えまた一段と大きくなりました。ルルもマリィお姉ちゃまのように美しく成長してほしいと願っています。
 

| ルルマガ | 2012/06/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ルルちゃんパパ、ママさん、こんにちは!
同じ犬舎出身、ウサギと暮らしてるコイケル・ヴィヴィのヴィヴィママと申します!

コイケルパピー、本当に可愛いですよーー!
ルルちゃんの成長を楽しみにしていますね!

| ミント&ヴィヴィママ | 2012/06/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、勘違いして。。。
女の子だったんですね。
恥ずかしい。。。

| コーシママ | 2012/06/02 00:38 | URL |

No title

ミント&ヴィヴィさん
 コメントありがとうございます。一昨日血統書が届きました。ルルの父方の祖父がレオポルド、母方の祖父がジスモです。ルルはどちらに似るでしょうか。ヴィヴィちゃんはバランスのとれた素敵なコイケルに成長していますね。

| ルルマガ | 2012/06/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ルルちゃん4Kgに成長したんですね^^
初めてご対面した時の、はにかんだ様な表情がとっても可愛くて印象的でした。
パパママさんの深い愛情に包まれて育つルルちゃんのこれからがとっても楽しみです^^

| グレイス母 | 2012/06/03 06:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/03 11:25 | |

No title

TO グレイスママさん
 何から何まで有り難うございました。3回目の記事はグレイスちゃんとの初対面を書こうと思っています。ルルは純真な子です。でもまだまだ手がかかります。困ったときはまたアドバイスしてくださいね。

| ルルマガ | 2012/06/03 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nana7lulu8.blog.fc2.com/tb.php/1-f1419fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |